快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!
カテゴリー  [ ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ 口コミ レビュー 激安 格安 購入 販売 通販 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ 口コミ レビュー 激安 格安 購入 販売 通販

ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ 口コミ レビュー 激安 格安 購入 販売 通販


商品説明

「ニールズヤード セルライトブラシ」は、セルフマッサージに最適な、木製マッサージャー(マッサージブラシ)です。片面はブラッシングに、反対側の木製突起面はボディマッサージに使用します。デトックスオイルと一緒にお使いいただくのがおすすめです。*使い方説明書付き。


使用方法

●ブラシ面はスキンブラッシングに
古い角質を落とし、肌を引き締め、血行をよくするブラッシング法。力をかけず、払うように優しくブラッシングします。肌が乾いている状態で行ってください。
1.足先から膝に向かい下から上へとブラッシング。
2.膝上から足の付け根(前側)に向かい下から上へとブラッシング。
3.お尻や腰は、脇に向かってブラッシング。
4.両腕は手先から脇の下に向かって下から上にブラッシング。
5.お腹は特に優しく時計回りにブラッシング。


●突起面はセルライトブラッシングに
太股や臀部、二の腕などにみられがちな、セルライトのためのブラッシング法。入浴後、肌が乾ききらない状態でデトックスオイルなどのボディ用オイルを肌になじませた後ブラッシング。
1.デトックスオイル500円玉大を手に取り、手の平全体で温めるようにし、マッサージする部分全体に馴染ませます。オイルが足りない場合は少しずつ量を増やします。
2.セルライトブラシを使い、ふくらはぎを下から上へとブラッシングします。むくみを感じる部分は念入りに行ってください。
3.ももの外側と内側を足の付け根にむけて滑らせます。
4.お尻は外側から中心に向かって肉を集めるようにブラッシングしてください。
5.腰の部分は中心から脇に向かい下から上へと動かします。


デトックス オイルと組み合わせると、ブラシの突起を利用し、力が上手くかかることによりマッサージ初心者の方でも効果的にマッサージできます。説明書付き。


詳細について ↓↓↓




レビュー

私の、万年パンパンのふくらはぎに、
唯一効いたのがこのブラシ。
エステでもお姉さんが
必至の形相でもみほぐしてくれても大して変化のない頑固者で、
自分でちょっと触ったぐらいでは全然だめだったのに、
お風呂上がりにこのブラシのぼこぼこのほうでごりごりしておくと、
翌朝、はっきりと、ふくらはぎがやわらかくなってます。
膝のまわりのつまめるお肉も、どこかへ行ってしまいます。

あまり力がいらないので疲れないし、
速効で変化が目に見えるので、
継続しやすく、お勧めです。

お値段もかわいいし、
迷ったら、
とりあえず試してみる価値はあると思います。

-------------------------------------------------

ヴェレダのセルライト用マッサージオイルを探しているうちに
こちらのマッサージブラシに出会いました。 
なんとなく「セルライトがすっきり美脚痩身術」の本を一緒に購入し
セルライトとはなんぞやを理解しそれから毎日マッサージしています。
私は運動するし、ダイエット系サプリも飲むし、水も飲む。
しかし代謝が悪いというタイプでしたが
マッサージを始めてからは便通のためにお腹が痛くなるという状態に! 
簡単におなか周りがすっきりしました。
リンパマッサージは雑誌の記事を見ながらやったことがあったけど
ここまでの効果は得られなかった。
ニールズヤードのブラシは
手でギュウギュウやるのに比べれば全然疲れないし
丸い木の方はすごく気持ちがいい。 
結局オイルはまだ購入していませんが
使いかけだったDHCのデットックススリミングボディジェルを使い、
これでも充分効果ありです。
べたつきがないので季節によって使い分ければいいかもしれないです。


詳細について ↓↓↓




スポンサーサイト
◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX