快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!
カテゴリー  [ アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン 【シャイニーストレート&ゴージャスカール】 35470 口コミ レビュー 購入 販売 通販 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン 【シャイニーストレート&ゴージャスカール】 35470 口コミ レビュー 購入 販売 通販

アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン <最大温度220℃> 【シャイニーストレート&ゴージャスカール】 35470 口コミ レビュー 購入 販売 通販


商品紹介

●プロが欲しがるチタニウムプレートを採用。今まで以上に熱伝導が優れているため、髪を傷めない。ガンコなくせ毛も一瞬でカンタンにストレートに。ストレート、カール、どんな髪質も思いのまま
●220℃まで上がるチタニウムプレートだから、仕上がりが断然違う。実は、殆どのヘアアイロンは家庭用で160℃仕様。これでは、髪内部のたんぱく質を変形出来ず、サロンのようなストレートにはならない。アゲツヤは縮毛矯正と同じ220℃の高熱だから、今まで直らなかったガンコなくせ毛もあっと言う間にストレートに。さらに、くるくる巻けばカールヘアにもアレンジ可能
●マイナスイオンを放出し、乾燥でパサパサの髪、湿気でうねうねの髪にうるおいと艶を与える
●アイロンを閉じると円形になるラウンドヘッドで、ストレートもカールもスタイリング自由自在
●くるくる回る360℃回転コードだから、コードがねじれることなく使い勝手抜群
●セラミックヒーターだから、電源を入れて約30秒で使用可能。時間の無い朝でも問題なし
●電源コードは、長い2m60cm。どこでもコンセントの場所に困らず動きも自由自在
●今までのアイロンでは味わえなかったガンコなくせ毛も一瞬で完璧ストレート。カールもゴージャス
●プロレベルの220℃まで上がるヘアアイロンは通常10,000円以上するが、アゲツヤは驚きの低価格。まさにプロの美容師も驚く高性能ヘアアイロン
●注意 : 本品は温度が高く上昇する為、連続使用は30分程度でお願いします。


仕様

メーカー型番:35470
サイズ : 5.5×35×10cm
本体重量 : 500g
素材・材質 : (本体)ポリエチレンテレフタラート、(加熱プレート)セラミックにチタニウム加工処理
原産国 : 中国


詳細について ↓↓↓




レビュー

買う前の参考になれば幸いです。

・温度調節について

温度調節はあります。簡単なダイヤル式で80℃、120℃、160℃、200℃、220℃となっています。
温まる部分の下にあります。

・大きさについて
ちょうど25センチくらいでしょうか。思っているより大きかったです。

・温まるスピードは?
80℃になるまでにかかる時間が30秒です。
220℃まであげるには1~2分くらいかかります。
温度調節ダイヤルの上にランプがあります。そのランプが赤から緑に変化すると、その温度になったという知らせです。
ここが一番印象がよかったです。

・220℃ってやっぱりすごいの?
すごいです。想像以上です。
今まで自分が使ってきたアイロンはだいたい120℃くらいでした。
自分はそんなに癖毛ではなかったので、そのアイロンで、眉毛の下にあった毛がちょっとめにかかるくらい、伸びていました。
それと変わって、220℃は眉毛の下から鼻の上のあたりまできました。
はじめ使ったときは「え?」となりました。
髪質もパサパサ感はなくいい感じです。

・コードの長さ、どんな感じ?
ちょうどいいです。
アイロンを持って部屋を走り回らない限り、不便を感じることはないでしょう(笑

・やっぱり持つところの上部は熱い?やけどしそう?
やけどまではいかなさそうですが、持っていられないぐらい熱いです。
後ろ髪をアイロンするときは気をつけましょう。

・箱の大きさは?
ティッシュケースの縦の長さを2倍にして、横の長さを1.2倍、高さはそのまま、の感じです。
さすがamazon、結構大きいダンボールで郵送してくれました(笑

・買ってよかった?
はい。この値段で、この有用性は「買い」ですね!

このくらいでしょうか。
初めてのレビューで何を書いたらいいのか分からず、意味不明な点もたくさんあります。

みなさんの購入するときの参考になれば幸いです。

------------------------------------------------

Venusの210度ヘアアイロン(一万円弱)を使用していましたが、踏んで割ってしまったため、安いのを探してこれにしました。

良い点
・値段とデザイン(ダイヤル部分がスケルトン)
・220度まで対応かつ温まりが早い
・髪の滑りが良い

悪い点
・Venusに比べて、プレートの外装部分(本体の外側)が熱い。
→冷めるのが遅いため、床に置いたりが不便。


総合的に、Venusよりこちらの方が良かったです。
量販店でも220度はめったに置いていなく、180度で神扱い、かつ、高いのでこちらで買いました。
床の焦げが心配な方は、オプション品のスタンドを買った方がいいかもしれません(引っ掛ける部分もあるので、安全な場所に吊すのも可)。

------------------------------------------------

自分はショートヘアで前髪が5cmくらいなんですが、プレート自体が薄いため、挟めます。
なので髪が短い男性にも特にお勧めできるのではないでしょうか?(ただ触れるとアツッ!ってなりますけどw)

美容室でアイロンしてもらった感じが自宅で体験できます!

女性でもカールのくせ付けもできるので、お勧めだと思います。

設定温度になると、電源LEDが赤→緑になるので、わかりやすい点もいいですね。
それに電源コードがクルクル回るので、それも便利です。

基本200℃で使っています。
息子もショートヘアなんですが、これで全部伸ばしたらシャキシャキになりました!
娘もすこし癖があるんですが、お姫様みたいになりました!

お風呂に入ると元通りになりますんで、またすぐに使いたくなります。(くせ毛の悲しい性・・・)


以下、番外編↓

本日、このアイロンを使ってずっとやってみたかった、自宅で縮毛矯正にチャレンジしてみました!

使った液は、プロ○リテ(ショートヘア、部分用)です。

美容室で縮毛矯正をやった方なら流れはわかると思います。

先に結果から。

やった!やりました!くせ毛のヒーローになれるんじゃ?って思うくらいうまくいきました!

だいたい市販のストパーやったあとにわかるんですけど、2液洗浄後、濡れてるときはまっすぐなのに、乾かすと元通りくせ毛になるんですよね。。。

しかし、このアイロンを使ってやると、髪を乾かしたときにすでに違いがわかりました。

1液洗浄の後、完全に乾かしてからきちんとアイロンで伸ばしたのがよかったんだと思います。


詳細について ↓↓↓



◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX