快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!
カテゴリー  [ 快眠で快適生活! ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快眠で快適生活!

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

快適生活情報ブログでは、

快適生活をテーマに、暮らしに役立つこだわり情報をお届けします。


------■快眠で快適生活!

新緑の季節、そして爽やかな季節です。

布団干しも済ませて、

心地よく、ぐっすりと眠りましょう。


ちなみに、おすすめの布団は「新20色羽根布団8点セット」です。

こちらです → 「新20色羽根布団8点セット」


ところで、眠くなるときは、

体内には「メラトニン」というホルモンが出ています。

いわゆる自家製の「睡眠薬」です。


メラトニンの分泌は、体内時計と関係があり、

起きてから約14時間後に出始め、

それから2時間で十分量に達します。


ですから、朝7時に起きると、

夜9時ごろにメラトニンが出始めて、

11時ごろに眠気が訪れるというわけです。


ということは、快眠への基本は、

起きてから16時間後に就寝するのが理想的ということです。


ただし、メラトニンが出始めても、

強い光を浴びてしまうと、体内時計の針が戻ってしまいます。

例えば、コンビにの照明などです。

こんなときは、起床後14時間たっても、

眠気が起こらないということになります。


というわけで、快眠のためには、過ごし方に気をつけましょう。


まず、起床後には日差しを浴びるこは大切です。


次に、快眠に必要なのは、就寝前2時間あたりからの体温の下降です。

就寝直前に入浴すると、体温下降が不十分で浅い眠りになります。


最後は、就寝2時間前からは、照明を落としてリラックスしましょう。

このリラックスするということで、

日中にたまったストレス物質が分解されて、「睡眠薬」に代わり、

心地よく眠りにつけます。


それと、快眠への大切なアイテムは、布団です。

おすすめの布団は「新20色羽根布団8点セット」です。

こちらです → 「新20色羽根布団8点セット」



------■快適生活おすすめ情報

電子タバコってご存知ですか。

嫌煙運動や条例とタバコ税増税で揺れ動く、

喫煙者に贈る癒し・節煙商品です。

最近、テレビやラジオのコマーシャルによく登場します。


ちまたでは、非常に売れ行き好調ですが、

禁煙、節煙にそれだけ関心が集まっている証でしょうか。


今、テレビや雑誌等で話題の電子タバコ

「スーパーシガレット /SUPER CIGARETTE」をおすすめします。


こちらです→ 「スーパーシガレット /SUPER CIGARETTE」


今回おすすめする電子タバコですが、もちろん本物のタバコではありません。

この電子タバコは不燃性の電子霧状化装置であり、

高度なマイクロ電子工学と超臨界の物理的な霧状化技術を採用しています。

この電子タバコは吸うことにより作動し、先端のライトを灯すと共に、

カートリッジ内の液体をバッテリーの電力で

霧状ミスト(先端からではなく吸い口から粒子の細かな煙)を発生します。


愛煙家にはとても大好評な商品で節煙に最適です。


しかも、タール・ニコチンなど発がん性物質はゼロ!!

●空気を汚さない!

●周りに優しい!

●体に優しい!

●財布に優しい!


あなた自身はもちろん、

あなたの周りにもいかがでしょうか。

喫煙者に贈る癒し・節煙商品「電子タバコ」を

是非手に入れて快適健康ライフを!


こちらです→ 「スーパーシガレット /SUPER CIGARETTE」


------■快適生活情報ブログあとがき

誰でも、心地よく、ぐっすりと、快眠したいものです。

でも、快眠できないからといって、

決して、寝酒を飲んでということにならないようにしましょう。

酒気帯びは最悪の結果をもたらしますので。

banner_full.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/05/09 10:05 ] 快眠で快適生活! | TB(0) | CM(0)
◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX