快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!
カテゴリー  [ マスク着用で快適生活! ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスク着用で快適生活!

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。


快適生活情報ブログでは、

快適生活をテーマに、暮らしに役立つこだわり情報をお届けします。


------■マスク着用で快適生活!
                             
すごいことになってますね。

関西での新型インフルエンザの状況です。

この時期は、季節柄もあって、

関西方面では修学旅行で賑わっていると思いますが・・・

修学旅行から地元に戻ると・・・


厚生労働省は「通常のインフルエンザ対策」の徹底や

冷静な対応を改めて呼び掛けています。


●マスクはしっかり着用

●手洗いは15秒以上丁寧に


つまり、インフルエンザは、せきやくしゃみの飛沫で感染するため、

新型でも従来の対策が重要とのこと。


厚労省がホームページ(HP)に掲載する「対策ガイドライン」には、

感染拡大の防止策として、

マスクを付ける「せきエチケット」を奨励しています。


ほかにも、うがいの実施や、手洗いは石けんで15秒以上行い、

紙タオルなどで十分にふき取ることなどを求めています。


マスクは市販のもので問題はなく、

装着時には、鼻や口、あごをしっかり覆い、

使用後は、口を覆った部分には極力触れずに外し、

ふた付きのゴミ箱に捨てるのが望ましいとのこと。


であれば、購入する場合は、ある程度の量が必要になってきます。


というわけで、テレビ、ラジオ等でもおわかりのように、

市販マスクの在庫切れが続出しています。


そのような状況下ですので、

新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷しました。

数量限定の販売となりますので、ぜひ早目の準備をおすすめいたします。


詳しくは → 新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」



------■快適生活おすすめ情報

サイクルツイスタースリムってご存知ですか。

1日たった10分で運動不足を解消する方法ということで、

最近、テレビやラジオ、雑誌等によく登場します。

入荷するたびに完売となる大人気商品です。

詳しくは → 「サイクルツイスタースリム」


ところで、最近運動してますか?

職場の定期健康診断には、「メタボ」の項目が追加されてませんか?

そのために、健康診断でメタボに認定されなかったですか?


メタボに認定された方、運動不足の方には、心強い味方が登場です。

その心強い味方こそ、「サイクルツイスタースリム」というわけです。


この「サイクルツイスタースリム」ですが、

たった10分使用することで、

ウォーキング30分のカロリー消費を実現するという優れものです。


ということは、これからの梅雨の季節でも、OKです。

室内でお手軽にたったの10分です。継続的にできます。


仕事で忙しくて、

なかなか時間がなくて、

運動しようと思っていても億劫で、

そんな、あなたにピッタリの「サイクルツイスタースリム」です。


詳しくは → 「サイクルツイスタースリム」


クールビズの季節がもうすぐです。

引き締まった身体で今年の夏を迎えてみませんか。



------■快適生活情報ブログあとがき

これまでのところ、大阪府内で約400校、

兵庫県内で900校以上の小中高校や保育所、幼稚園などが

休校を決め、一部の大学も自主休校に。

厚生労働省によると、

新型インフルエンザのパンデミックが発生した場合、

日本でも、約3,200万人が感染し、

約17~64万人が死亡する恐れがあると想定しています。
スポンサーサイト
◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX