快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!
カテゴリー  [ そのまんま百貨店レビュー ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのまんま百貨店レビュー

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。


快適生活情報ブログでは、

快適生活をテーマに、暮らしに役立つこだわり情報をお届けするのですが

今回は趣向をかえて、

少々気になる

そのまんま百貨店について取り上げてみました。

そのまんま百貨店レビューとは恐れ多いとは思いながらですが。


私は、快適生活通販ショップ「comfortpia」をネット上に開店するのに、

ホームページ制作の専門業者に制作してもらい、

当然ながら、それなりの経費がかかりました。

ウン十万です。

さらに、今でも月々の維持管理費を支払っています。


ホームページ制作を専門業者に依頼したのは、

制作の煩雑さ、デザインなどいろいろと総合的に考えたからです。


さて、「そのまんま百貨店レビューとネットビジネスノウハウ」にもありますが、

無料でホームページ制作(5ページ)ができるという点が評価できるのでは。


ただし、5年間契約のパソコンリースがついてきます。

そして、月々1万円の維持管理費も発生します。

でも、この維持管理費は、どこの業者に発注しようが、

発生しますので、1万円をどう捉えるかです。


それと、ショッピングモールでもあるそのまんま百貨店への

出店が無料、ロイヤリティーも無料とありますが、

現在のショッピングモールとしてのそのまんま百貨店の

ネット上での知名度、露出度等を考えれば、

無料は妥当、ていうか当たり前でしょう。


そのまんま百貨店の課題は、

出店数を増やすのはもちろんですが、

ネット上での露出度を高める仕掛けづくりではないでしょうか。

スポンサーサイト
◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX