快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適生活と布団のダニ!

快適生活通販ショップ「comfortpia」です。

快適生活情報ブログでは、

快適生活をテーマに、暮らしに役立つこだわり情報をお届けします。


------■快適生活と布団のダニ!

毎日の健康は、快眠からです。

そして、目覚めもスッキリといきたいとこです。

そこで、大切なのが快眠にはなくてはならないのが布団です。

こちらはオススメです。

こちらです→ 新20色羽根布団8点セット

でも、それでは、不十分です。

定期的に、ダイニの死骸やフンを取り除いてやらないと。

なぜか。

アレルギーの原因になるからです。


毎日、掃除機がけをしていますか。

毎日でなくても、掃除機がけをしていますか。


それなら、布団も掃除がけをしちゃいましょう。


布団専用のノズルを使って、

敷き布団と掛け布団の両方を、

片面あたり約40秒、週1回のペースで続けると、

意外や意外、ダニの死がいやフンは激減します。


布団からのダニの死がいやフンの除去が大切なのは、

人間が寝ているときに吸い込みやすいからです。

アレルギー原因とされるダニの死がいやフンは、

生きているダニよりも軽く、寝返りを打つと簡単に舞い上がります。

しかも、舞い上がり、漂う高さは約30cmとくるわけですから、

寝ているあなたの鼻の周辺は・・・・


やはり、定期的に布団の掃除機がけをしましょう。


★  布団は、週1回の掃除機がけ ★


ちなみに、フローリングの掃除機がけは・・・

先に掃除機がけをすると、

掃除機の排気で舞い上がってしまいます。

一度、舞い上がってしまうと4時間は降りてこないようです。

ということで、まず最初にワイパーなどで拭き取ってから、

掃除機がけしましょう。



------■快適生活おすすめ情報

足もとから快適生活を!

「コルクマット 96枚セット(約6畳用)」をおすすめします。


こちらです→ 「コルクマット 96枚セット(約6畳用)」


コルクは夏は涼しく、冬はあたたかという理想的な素材です。

クッション性もあるので騒音対策もバッチリです。

これならフローリングが傷つくこともりません。

また、コルクは液体を通さず空気だけを通すので、

カビやダニもつきにくく清潔さをキープします。

小さなお子様も安心して遊べます。

そして、裏面にはEVAを採用していますので、

耐水性、柔軟性に優れ、ソフトな感触もこのEVA素材によるものです。

さらに、ポイントはジョイント式で、

パズルのように組み合わせて使えるというところです。

万が一汚してしまっても

その部分だけ取り外して水洗いすることもできます。

96枚セットなので、お好みで自由に組み合わせれば、

リビングや子供部屋だけでなく、

洗面所、廊下、トイレ、L字型キッチンなどにもピッタリです。

レイアウト自在で、好みの形にカッターでカットもできちゃいます。

家中で使える便利なコルクマット、是非手に入れて快適な足もとを!


こちらです→ 「コルクマット 96枚セット(約6畳用)」


------■快適生活情報ブログあとがき

部屋の色彩にマッチした素敵なふわふわ布団で快適な朝を・・・・

こちらです→ 新20色羽根布団8点セット

と、誰もがスッキリ目覚めたいですよね。

グッスリ熟睡のところを、いきなり起こされても。

どういう状況でスッキリと起きれるか。

眠りが浅いときほどスッキリと起きられます。

すっごく当たり前のようですが。

いきなり起こされるのではなく、

徐々に浅い眠りにしていけばいいわけです。

起床時間の10分前に光を、

5分前には音楽を、

ジャストには目覚ましを、

という具合です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX