快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)  口コミ レビュー 購入 販売 通販

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)  口コミ レビュー 激安 格安 購入 販売 通販


商品説明

「パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA90-N」は、アロマの香る温プラチナスチーム&冷マイクロミストで肌を癒すイオンスチーマーです。プラチナナノ成分を含んだスチームが角質層まで浸透、肌にハリと弾力を与えます。また、アロマオイルの使用で心地よく香る、リラックス空間へ。温プラチナスチームと冷マイクロミスト(直径約50μmの微細なミストで、顔全体をしっかり冷却します。ミストは目に見えません。)の交互刺激でなりたい肌へ導きます。クリア肌・ハリ/弾力・皮脂ケアと、選べる3つの温冷プログラム付(自動コース)。

機能
アロマ、温プラチナスチーム、冷マイクロミスト、温冷美容プログラム

製品仕様
本体寸法:高さ21.6*幅15.8*奥行23.1cm
質量:約2.0kg
電源:AC100V、50/60Hz
電源コード長さ:約1.5m
消費電力:337W
付属品:防水シート、お掃除針、目安ガイド、アロマオイル(真性ラベンダー3ml)、電源コードバンド
温スチーム発生量:約6ml/分
温スチーム温度:約40度(ノズル先端から約20cmの距離)
温スチーム・冷ミスト発生時間:約15分(クリア肌コース時)
温スチーム発生待ち時間:約1分
冷ミスト発生量:約1ml/分


仕様

メーカー型番: EH-SA90-N
本体サイズ: 高さ21.6 ×幅15.8 ×奥行23.1cm
本体質量: 約2kg
消費電力: 337W
コード長さ: 約1.5m
発送重量: 2.7 Kg
メーカー型番: EH-SA90-N
ASIN: B001DDZMGU


詳細について ↓↓↓

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)



レビュー

お手入れが簡単というレビューにつられ思い切って購入しました。
1ヶ月くらい使用していますが、今ではもう手放せません。本当に買って良かったです。
お肌の調子もよくなったし、レビュー通り本当にお手入れも楽で、ものぐさな私でもOK。
使用する時はアロマカートリッジにアロマを2滴たらし、給水タンクに水道水を入れてセットするだけ。
しまう時はカートリッジをティッシュで拭いて給水タンクの残った水を捨て、本体の水抜きをするだけ。本当に楽ですよ。
それから温冷ミストのプログラムも◎
1つ前のタイプのクールパター付きを購入しようと考えていたのですが、お肌を冷やすのにわざわざ
もう1アクション増やすという事がどうしてもものぐさな私には向いていないと購入をあきらめていたのです。
今回のスチーマーは本当にスチームをあてているだけで自動で温スチームと冷ミストが切り替わるのでgoodです。

最後にアロマについて・・・私は香水とかが苦手でアロマも全然興味なかったんですが、アロマがあった方が良かったというレビューをみて「まぁーお試しアロマもついてる事だし嫌なら使わなければ良いか・・・」とアロマプラチナを購入しました。
これもまた◎でした。毎日アロマに癒されてます。
先日『生活の木』で、早くも別のアロマを購入。いろいろ匂いを試してみましたが、アロマ初心者の私はやはり柑橘系が良いのか、グレープフルーツに決めました。ちなみにそこのお店のベスト3はスウィートオレンジ、ラベンダー、グレープフルーツの順でしたよ。スウィートオレンジはちょっと甘い感じで、レモンも良かったです。この2つはいずれ購入してみようと思ってます。

----------------------------------------------------

アロマの付いてない方と迷いましたが、こちらにして正解でした。
スチームだけでもかなり気持ちいいのに、アロマでさらに癒されます。
しばらくは、部屋にも香りが残りゆっくりと眠れる事も・・・。

肝心の使用感は、びっくりするほど効果を感じました。
終わった後の肌は赤ちゃんのほっぺの様で、自分の肌ではない触り心地。
美容液、乳液、化粧水などの肌への浸透もいいので、
朝使えば、化粧ののりが普段と全然違います。
(化粧の持ちもいいような・・・。)
うるおいが持続するので、特に乾燥肌の方にはお薦めです。

何種類かアロマがあるので、いろいろ試してみたいです。

-----約一ヶ月使用しての感想-------

季節の変わり目の肌不調も、なんとかこちらのお陰で例年より快適に過ぎ、
毎日ではありませんが、定期的に使用して習慣化してきました。

エステの方に聞いた話ですが、アロマを肌に直接あてるのは良くないとの事です。
スチームから直接アロマは出ないので問題ないかとも思いますが、スチームの出るノズルの
すぐ手前にアロマの噴出し口があるから、多少なり肌に浴びてるのかもしれません。
それを聞いてからは、アロマはアロマポットで香りを楽しむ様になり(アロマ付きの意味が
ありませんが)、心なしか顎の辺りのニキビが改善されてきました。

なので、敏感肌の方は特に注意が必要かも・・・。

----------------------------------------------------

この機種の前からそごく迷っていました。この機種(アロマ付き)を購入しました。アロマ自体を持っているので得になしでもいいかなと思ってましたが、アロマ付きは収納が楽でやはり正解です。アロマなしは噴出しの部分を取り外さなくてはふたがしまらないと説明がありました。やはり取り扱いのしやすさも重要視です。!!毎晩「ハリ・弾力コース」を使用してますがかなり肌の調子がいいです。40代になり内心「効くのかな?」と不安がありましたが、使用5日目で友人に「化粧品変えた?肌の調子いいね」と言われました。毎週会う友人ですが初発言です。さらににきびがぽつぽつの娘は「皮脂ケアコース」を使用してます。にきびが減ってきてます。アロマも室内に残り香があり一石3鳥ですかね!!

----------------------------------------------------


詳細について ↓↓↓

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX