快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOSHIBA コードレススチームアイロン LACOO アザレアピンク TA-FV62(P) 最安値 口コミ 評判 レビュー 購入 販売 通販

TOSHIBA コードレススチームアイロン LACOO アザレアピンク TA-FV62(P) 最安値 口コミ 評判 レビュー 購入 販売 通販


「ウルトラ*1ショット」と「スチームライン」でシワはもっときれいに伸ばせる!コードレススチームアイロン誕生!


商品の説明

◆がんこなシワやスーツのシワにビシッと強力「ウルトラショット」がんこなシワや厚手の衣類、セーターにも有効です。スチームの噴出力が違うから、どんな生地でも「水分」がしっかり届きます。
◆ハンガーにかけたままで「吊るしてショット」ハンガーにかけたままアイロンがけできます。吊るしたままで、シワやニオイに。
◆チタンダイヤモンドコートかけ面はチタンダイヤモンドコートベースに17個のスチーム孔。摩擦抵抗が少ないディンプル加工により、すべり性がUPしました。コードレスなのにスチーム長持ち! 最長約150秒。(※「高」設定・「スチーム」使用時)
◆スチームライン楽するベース布地に、より広くスチームできるスチーム孔。蒸らし効果できれいに仕上がります。さらに丸みのあるベースで、布地に引っかからずかけジワを防ぎます。
◆楽がけラインボタン周りもラクにアイロンがかけられます。
◆手のひらにピタッとフィット「オープンハンドル」手のひらにピタッとフィットし、より握りやすいカタチを追求しました。手首への負担が軽く、ラクにアイロンがけができます。
◆全温度3段スチーム
◆オートパワーオフ
◆タンクが本体から取り外せる「カセットタンク」 / 

■ 仕 様 
カラー:アザレアピンク
消費電力:1200Wタンク
容量(約):80ml(カセットタンク)
サイズ(約)・・・本体:幅104×奥行211×高さ116mm収納時:幅170×奥行260×高さ192mm
質量(約):0.9kg(収納時1.7kg)
コード長さ(約):1.5m(コードリール式)
付属品:ケース /
メーカー型番:TA-FV62(P)


詳細について ↓↓↓




レビュー

今年のような暑い夏は、手洗いできるインナーやジャケットを着るようにしています。その分、このアイロンには大活躍してもらっています。以前使っていたコードレスアイロンは、スチームが出る穴から水漏れがしたりして、使いづらかったのですが、このアイロンは、そのようなストレスもなく、軽い力で気持ちよく仕上がります。
お値段も各社を参考にしましたが、一番手ごろではないかと思います。また、後片付けも、くるくるとコードを巻きとってくれ、アイロンが熱いうちでも、カバーをかぶせるだけで収納できますので、とても扱いやすいと思いました。

-----------------------------------------------

まず感心させられたのは、カバーケースが独特の開け方をしないと取り外せないように作られている点。幼い子供が興味を持ち、親が見ていないときにアイロンに触ってしまうというのはあり得ることですが、このカバーを外すのは小さい子には難しく、やすやすとは使えないようになっています。これだけでも、子供がやけどを負う危険性は、激減するでしょう。

次に本体。愛らしいデザインで、ハンドルも握りやすい。実際にアイロンをかけてみると、ただの見た目重視ではないことが解ります。これまで自分が使用したものと比べても、軽くて動かしやすく、ご年配の方でも比較的楽に扱えるであろう使い心地です。スチームも非常に強力なため、つるした服にも楽にアイロンをかけることができ、さらには嫌な臭いもほとんどとれてしまうので、いちいちコロンや臭い消しを使う必要もありません。コンパクトで摩擦が軽いため、広い面も狭い面もかけやすく、重いアイロンのパワフルさと、軽いアイロンの使いやすさを兼ね備えているといった感じです。

そして、とても助かるのが「オートパワーオフ(自動電源切り忘れ防止)機能」。電源を切らずにスタンドに置き忘れても、温度ランプが点滅して知らせてくれ、30秒後には自動で切れるようになっています。そそっかしい私には、本当に安心できる機能です。値段も低価格に抑えられていて、非常に優れたアイロンです。お買い得ですよ。

-----------------------------------------------

両親が使っていた20~30年ほど前の古いコード付のアイロンから買い替えました。
見た目の第一印象ですが、おしゃれでかっこいいと思いました。
持った感じは想像していたより重かったです。

私自身、スチームアイロンそのものが初めてで使い方がちょっと分からなかったです。
説明には150秒とかありますが、それだけしか使えない、というものではないのですね。
(アイロンを台に戻すと蓄熱、離すと放熱+スチームが出る仕組み。)

ちょっとかけては台に戻し、衣類の面を移動してからまたかける、という使い方だと
(アイロンが冷めるまでずっとかけっぱなし、という使い方はしませんよね・・・?)
連続使用時間が少し短い(30秒くらい)FV52でもいい気がしました。

この製品自体はとても使いやすいし、収納ケースもついているので☆の数は5つで。



詳細について ↓↓↓



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX