快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーザー美顔器の注意点

レーザー美顔器の注意点

レーザー美顔器は安全といわれていますが、やはりレーザーですのでいくつかは注意しなくてはいけない点があります。レーザー美顔器を使う時には、目に十分気をつけましょう。レーザー光は黒い部分に集まる性質があるため、皮膚のくすみやしみに効果を及ぼします。日本人の目は黒く、目の中にもメラニン色素が含まれています。目の周囲の皮膚に美顔レーザーを使う時だけでなく、うっかり光源を見てしまわないようにしましょう。アレルギーやアトピーで肌荒れが酷いという方や、薬を使っている人はレーザーが使えないことがあります。いきなり肌の目立つ部分にレーザー美顔器を使ってみるのではなく、手始めに目につきにくいところにあててみて、どうなるかチェックしてください。また、レーザー美顔器の取扱説明書には、肌に傷のある部分やホクロには使わない、日焼けした肌には使わないなどの注意書きがあります。あらかじめ使い方をチェックしてからレーザー美顔器を使ってください。1日に1回程度の使用が多くのレーザー美顔器の使用回数の上限であり、何回も使っても効果が強化されたりはしません。逆に何回も使いすぎると、肌が負けてしまって肌トラブルの原因になってしまいます。レーザーでの美顔施術は、家で使える美顔器だけでなく、エステの美顔コースや皮膚科の施術など様々なものがありますので、今の自分に最も合うものを探しましょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX