快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生のサプリメントの飲み方

生のサプリメントの飲み方

飲み方を工夫することで生サプリメントの効果は一層高まります。生サプリメントには様々な特徴がありますので、要点を的確に押さえた使い方をしてください。水溶性の生サプリメントは一度にたくさん摂取しても尿に溶けて体外に出て行ってしまうため、一気飲みせずこまめに分けてください。薬なら1日の使用量と共に1日何回に分けて飲むかが明記されていますが、サプリメントは書かれていないこともあるので要注意です。サプリメントを飲む時は、他の薬などと一緒に飲む必要はありません。食事をした後の方が吸収効率が良くなるので、生サプリメントを飲むタイミングが書かれていないという時は食後がお勧めです。多めの水を使って飲むことが生サプリメントのポイントです。この時、水の量は多めにした方が速やかに栄養成分が体内に取り入れられます。カフェイン飲料でサプリメントを流し込む人が時々いますが、コーヒーやお茶でサプリメントを摂取すると有効成分の吸収が低下してしまう場合があります。また、アルコールで生サプリメントを摂取すると、必要な成分が一気に吸収されて直後に排出されてしまいます。生サプリメントの摂取時のコツは、毎日の必要摂取量を欠かさずきちんと飲み続けることです。いくら体ににいい生サプリメントでも、飲めば飲むほどいいということはありません。決められた分量を、続けて飲む事が健康に役立つ生サプリメントの飲み方といえます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX