快適生活を演出する「暮らし、家事、収納、インテリア、生活雑貨、料理、美容、健康、ダイエット」に役立つ裏ワザ、ノウハウ情報をあなたにお届けします!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋食材通販専門店と美肌効果

面白い記事を見つけました。

詳しくは ↓ ↓ ↓

居酒屋食材通販専門店

世間では、“ホルモンヌ”と呼ばれる女性が増えているようです。

ズバリ、ホルモンを食べに行く女性のことをそう呼ぶらしい。

昔とは違いますね。

女性がなぜ、ホルモン屋に通うようになったのか?


理由はいたって簡単。

安いから?美味しいから?

いえいえ違います。


理由は「コラーゲンたっぷり」と「お肌プリプリ」

にあるようです。


そうです。美肌効果に期待して

ホルモンを食べ始めた女性が多いようです。


そして、ホルモン焼きがブームになっているのを知って

私はホルモンヌよ

と言っているようです。

あなたもホルモン焼きにはまりませんか?



そこで、今、赤丸急上昇中なホルモンと言えば、

牛丸腸、別名「シロコロホルモン」です。


3月17日放映の「笑っていいとも」でも紹介され、

爆笑問題の二人も絶賛していました。

だそうです。

以上、ブログ記事からの引用でした。


詳しくは ↓ ↓ ↓

居酒屋食材通販専門店
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 無料ネットショップ開業
◆ ほうれい線対策に
ただ今、人気急上昇中!
◆ Rakuten Ranking
最新記事
QRコード
QRコード


南アフリカランドFX